羽祢田さん藍綬褒章を受章 
===令和3年秋の叙勲===

 

羽祢田クミ子民生児童委員の藍綬褒章受章に寄せて

 

五福校区民生児童委員協議会 会長 芥川 豊美

 

この度、平成3年秋の叙勲におきまして民生児童委員の羽祢田クミ子様が藍綬褒章を受章されました。誠におめでたく心よりお祝い申し上げます。

 

羽祢田様は30年の多年にわたり、五福校区民生児童委員として地域の活動にご尽力され、その功績が褒章の栄誉として認められましたことは、私たち委員としても大きな喜びであり、誇りでもあります。これもひとえに羽祢田様のご努力の賜物と存じます。

 

今後もお体を大切にされまして、ご活躍されますことを心よりお祈り申し上げます。

 

 

地域皆様の助けと励ましに感謝

五福校区民生委員  羽祢田クミ子

 

この度、令和3年秋の叙勲に際し藍綬褒章受章の栄に浴しましたことは、身に余る光栄と感激し、皆様に深く感謝申し上げます。

 

一昨年より、世界はもとより日本国内においても同様に続いている新型コロナウイルスの蔓延による非常事態の中にもかかわらずご推薦を賜、五福校区の皆様方には厚くお礼申し上げますと共に、関係各位皆様方のご支援とご助力による賜物と、重ねてお礼申し上げます。

 

私は民生委員としての活動を始めて早30年が経過しました。この間、人と人との触れ合う地域の活動を続ける中で、数多くの校区の皆様方に助けられ励まされてきましたことに感謝でしかありません。

 

今後も民生児童委員として校区内の皆様方のお役に立てるよう微力ながら一層の努力をして参る所存でございます。